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品質方針


当社の製品、活動を通して社会貢献をすると共に、顧客第一を志向することを基本理念とする。

品質方針

この基本理念の下に
「市場、顧客ニーズの変化に対応し、Q、C、Dにおいて顧客満足を達成する。」

品質目標

品質方針を達成する為の品質目標は

「クレーム 0件」とする。
但し、クレームが発生した場合、
すばやく発見し、迅速・的確な対応を行なう。

他に、数値品質目標を、毎期 別途指示する。

◇ この品質方針は会社のマネジメントサイクルの中に位置付けると共に、組織のすべての階層に徹底するために、経営方針発表及び当社の教育の機会を通じて全従業員に伝達し、かつ要所に掲示する。

◇ また、この品質方針・目標を具現化するため、JIS Q 9001(ISO 9001)の規定要求事項に準拠した品質マネジメントシステム「KSI-QMS」を制定する。

◇ この「KSI-QMS」は、マネジメントレビュー、内部監査等を通して継続的に改善をする。
尚、「KSI-QMS」の管理者として、品質保証部長に、その職務を遂行する権限を付与する。

  • FS 596456 / ISO 9001

      FS 596456 / ISO 9001

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